GREE「ギャングドミネーション」10月8日より第2回「レイドバトル」を実施中

0コメント

ゲームロフトは、GREE Platformにて配信中の「ギャングドミネーション」において、10月8日より「レイドバトル」イベントを実施している。

ギャングドミネーション公式サイト
ギャングドミネーション公式サイト

「レイドバトル」イベントについて

「レイドバトル」イベント実施期間中にクエストをプレイすると、進行途中に「レイドボス」が出現します。「レイドボス」は通常のクエストのボスよりも強力で、BP(バトルポイント)を消費して戦います。また、最大19人のプレイヤーに救援を要請し協力して戦うことができます。

今回の「レイドバトル」では、プレイヤーの命を執拗に狙う巫女「悠馬皇子」が「レイドボス」として出現するほか、彼女に想いを寄せる2人の男性「鬼龍院タケル」と「安部翔太郎」が「レアレイドボス」として登場します。「レアレイドボス」を倒すと、レアカードの出る可能性の高いレイドガチャDXチケットや多くのレイドポイントなど、通常の「レイドボス」よりも豪華な報酬が得られます。


</td>

「レイドボスバトル」に勝ったプレイヤー全員に「戦利品」としてのアイテムや、「レイドポイント」が付与されます。 「レイドポイント」の累積数に応じて「ポイント達成報酬」としても様々なアイテムを入手できます。

さらに、「レイドバトル」イベント期間中獲得した「レイドポイント」の累積によってランキングが決定し、上位に入賞すると「レイドボス」としても登場する「悠馬皇子」などのレアカードや、カードを強化できる「ダンベル」や「ガチャチケット」などのアイテムを獲得できます。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ギャングドミネーション公式サイト
ギャングドミネーション公式サイト

関連タグ

ギャングドミネーション 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
ギャングドミネーション公式サイト
ギャングドミネーション公式サイト

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング