ジグノシステムジャパンはGREEにおいて、「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」の配信を、本日11月29日より開始した。

目次
  1. 「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」
  2. キャラクター
  3. 「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」サイト概要

「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」は、江戸城に棲まう艶美な妖かしたちとの恋愛を楽しむ女性向け恋愛シュミレーションゲーム。本日11月29日より、フィーチャーフォン版/スマートフォン版ともにサービスが開始されている。

「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」

ストーリー

五代将軍・徳川綱吉の御世。町娘のあなたは、自身につきまとう呪いを解くために、大奥へと導かれていきます。訪れた江戸城で出会うのは、世にも艶美な妖かしたち…。

愛欲と嫉妬の渦巻く大奥の闇に、あなたは次第に囚われていき――。

人と妖かし、権力闘争の狭間で揺れる恋情の果てに、あなたが見る真実とは?

ゲームの特徴

ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得することで、彼との「好感度」が上がります。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。物語の途中には「ラブイベント」が発生することも。「ラブイベント」は、いつもより甘いシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーです!

また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい! ガチャで手に入る艶やかなアバターで、トータルコーディネートも楽しめます。

キャラクター

「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」サイト概要

利用料金:無料(一部有料)
対応端末:フィーチャーフォン、スマートフォン
※機種により、非対応の場合がございます。詳細はサイトをご覧下さい。
アクセス方法:「GREE」トップ>ゲーム>恋愛

シナリオ企画制作:ジグノシステムジャパン株式会社
イラスト/キャラクターデザイン:めの

アドレス
http://pf.gree.jp/58275

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~公式サイト