ガストは、2013年11月21日に発売を予定しているPS3/PS Vita用ソフト「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」の公式サイトにて、連続プレイ動画「1st beginning」を公開した。

本日公開された連続プレイ動画「1st beginning」は、新旧「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」のゲーム画面を分かりやすく比較している動画だ。キャラクターの等身やグラフィックの違いに加え、バトル演出も比べられており、その変化の違いを捉えやすい映像となっているので、ぜひ一度目を通しておこう。

また、今回のプレイ動画は二日連続で更新され、明日の9月13日には「追加イベント導入篇」が公開予定だ。追加イベントはメインシナリオクリア後の延長戦となっており、この動画にてシナリオの一端を紹介していくとのこと。突如参戦が明らかとなったトトリとメルルの姿も確認できるので、明日の更新も忘れずにチェックしておこう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー