エクストリームは、ニコニコアプリにて提供中の「桃色大戦ぱいろん・生」において、11月7日より新キャラクター「立花エリ」を実装した。
新キャラクター「立花エリ」実装(11月7日~)
今回の新キャラクター「立花エリ」という女の子はなんと! アナタの幼なじみです! しかも、ずっとアナタに想いを寄せ続けているのだとか。
幼馴染の関係が崩れてしまいそうで、まだ告白できずに毎日もやもや…。幼なじみ以上の関係になりたいのに告白できないのが最近の悩みだというのです。「眼鏡の子がタイプ」って言いましたよね? だから視力はいいのにメガネを掛ける、そんな女の子です! こんな一途な彼女と一緒にぜひ、ぱいろんで麻雀をお楽しみください♪
女子校の学園祭に潜入だ! イベント「女心と秋のぱいろん」開催!
11月7日より、新イベント「女心と秋のぱいろん」を開始しました。今回の舞台は学園祭、いろんな女の子に出会えるかも知れません。まずは、出会いの相手を占うことができる不思議なシール(真っ白)を手に入れよう。意中の子の姿が浮かび上がるかな? 女の子のシールをたくさん集めたら、学園祭チケットと交換して女の子のもとへ突撃しよう。秋の限定カードを手に入れるチャンス!
開催期間
11月7日(木)メンテナンス終了後~11月21日(木)メンテナンスまで
「桃色大戦ぱいろん・生」
http://app.nicovideo.jp/watch/ap35
(C)extreme Co..Ltd., All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































