USERJOY JAPANは、Android用アプリ「蒼天三国 for モバイル」の最適化調整版「蒼天三国 ZERO」を、本日6月9日より配信した。

「蒼天三国 ZERO」は、現在Google Playにて配信中の「蒼天三国 for モバイル」に最適化の調整を施した三国志系戦略シミュレーションゲーム。

PCブラウザ版でサービスを行っていた「蒼天三国」のクオリティをそのままに、スマートフォンでいつでもどこでも片手でサクッと楽しめる本格シミュレーションが体験できるので、リニューアルを迎えたこの機会に一度プレイしてみてはいかがだろう。

「蒼天三国 ZERO」をプレイした方に特典プレゼント!

「蒼天三国 ZERO」のスタートを記念して、アプリをインストールしてIDを新規登録した方に特別なアイテム「辰星の符」をプレゼントいたします。「辰星の符」は、「蒼天三国 ZERO」限定のアイテムとなっており、武将に装備すると、統率兵数が増えるだけでなく、なんと基本ステータスも上昇させてくれる優れもの!この機会にお気に入りの武将を進化させて、三国志の世界を制覇しよう。

※「蒼天三国 for モバイル」をプレイ中の方は、「蒼天三国 ZERO」を起動後、ご登録されている ID とパスワードを入力し、ログインすると今までのゲームデータが引き継がれ、特典アイテムが受け取れます。

蒼天三国 ZERO

USERJOY JAPAN

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年6月9日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    蒼天三国 ZEROサービス終了