スクウェア・エニックスは、Android向けアプリ「すばらしきこのせかい -Solo Remix-」の配信を、本日6月26日より開始した。

本作は、2007年にニンテンドーDSで発売され、全世界で高評価を得たアクションRPG。先行リリースされたiOS版に引き続き、本日Android版も配信された。

「すばらしきこのせかい -Solo Remix-」

物語の舞台は渋谷。主人公のネクはある日渋谷の雑踏で目覚める。いつもと同じ様に見える渋谷だが、そこは死神たちが支配するまったく別の渋谷だった!

「ミッションをクリアしなければ存在を抹消」

閉じられた渋谷で不条理なゲームに参加させられることになったネクの運命は?

直感的に遊べる、簡単&爽快バトル!

タップやスラッシュなど、画面へのタッチの種類に応じて様々な攻撃が繰り出せる、タッチアクションバトル!攻撃力&ドロップ率大幅アップのチャンスとなる、新必殺技「サイキック・マッシュアップ」のカードシステムもミニゲーム感覚で楽しめる!

必殺技は敵全体に大ダメージ&ネクのHPを回復してくれます。また、シンクロ率をより高くアップさせていくと、必殺技レベルもアップ!主人公のネクとパートナーを同時に操って敵を消滅させ、死神のゲームをクリアしよう!

すばらしきこのせかい -Solo Remix-

スクウェア・エニックス

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年6月26日
  • 価格:1,800円(税込)

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー