スクウェア・エニックスは、Android向けアプリ「疾走、ヤンキー魂。」の配信を、本日7月29日よりGoogle Playにて開始した。
本作は、2003年5月23日にサービスを開始し、“ヤンキー”の世界をテーマとしたオンラインネットワークゲームとして好評を博しながらも運営を終えた「疾走、ヤンキー魂。」の最新作。
壮快な横スクロールアクション「疾走」と、迫り来る族をタップで攻撃し撃退する「喧嘩」という、2種類のステージでヤンキーたちが暴れまわる。ステージで入手した素材を元に、単車のパーツや服装・髪型を生産、プレイヤーの分身となるアバターや単車をカスタマイズすることで、様々なスキルを使用できるようになる。
そして、本作の最大の目的は、ほかの族とのリアルタイム多人数バトル「族戦争」を制し、全国のヤンキーの頂点を目指すことだ。身につけたスキルを活かし、絆を繋げた族仲間と共に相手チームから勝利を勝ち取ろう。
今回、Android版が先行配信されたが、iOS版も近日配信を予定しているので、iOSユーザーの人は今しばらく待とう。
(C) 2003,2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































