セガ・インタラクティブは、アーケード向け戦略アクションゲーム「Wonderland Wars」において、本日5月18日よりアナザーキャスト「リン」を追加した。

「リン」は、自己回復と強力な攻撃スキルによるレーン戦を得意とするファイタータイプだ。マッチ売りの少女をモチーフにした「ミクサ」のアナザーキャストとして登場する。

リンの追加と同時に、リンの先行獲得イベントも開始となった。対象期間中に「全国対戦」「修練場」をプレイするたびにメダルが獲得でき、一定数獲得するたびにリンやスキルカードなどの褒賞が得られる。

先行獲得イベント期間
2015年5月18日(月)10:00~6月4日(木)22:00

「リン」専用スキル

らいんふれあ

レアリティ:R
カテゴリ:攻撃
使用可能レベル:2
MP:25
効果:自身から描いた自由曲線に沿って貫通攻撃を放つ。ヒットした敵に中ダメージを与える。

ばーにんぐふれあ

レアリティ:SR
カテゴリ:攻撃
使用可能レベル:3
MP:30
効果:自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。範囲内の敵に大ダメージを与える。このスキルは、壁を越えて放つことができる。

はーとうぉーみんぐ

レアリティ:R
カテゴリ:回復
使用可能レベル:3
MP:25
効果:フリックをすると即時発動する。自身が、強力なHP継続回復状態となりMP回復速度が上がる。

ひーといんぱるす

レアリティ:R
カテゴリ:攻撃
使用可能レベル:4
MP:3
効果:フリックをすると即時発動する。自身中心の範囲内の敵キャストや巨人に中ダメージ、敵兵士に大ダメージを与える。

ほーりーぼるけーの

レアリティ:WR
カテゴリ:超絶強化
使用可能レベル:5
MP:0
効果:フリックをすると即時発動する。自身のスピードが上がる。さらに、効果中は自身中心の範囲内の敵に小ダメージを与え続ける。

※戦闘中一度のみ使用可能

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー