バンダイナムコエンターテインメントは、PS3用ソフト「アイドルマスター ワンフォーオール」において、ダウンロードコンテンツ「カタログ第14号」の配信を、本日6月24日より開始する。

カタログ第14号では、スペシャルアイドルとして、「シンデレラガールズ」より島村卯月、渋谷凛、本田未央の3人が登場。

S4U!モードで、卯月・凛・未央の「お願い!シンデレラ」を鑑賞できるほか、「お仕事」に専用のフェスのお仕事が追加され、卯月・凛・未央に挑戦することができる。

また、先月に引き続き、今回も新たに4曲の配信が開始となった。こちらの情報も併せてチェックしておこう。

5人楽曲「THE IDOLM@STER 2nd-mix」

より可愛く、より強く、そしてちょっとだけオトナになったアイドルたち。そんな彼女たちが歌う、生まれ変わった「THE IDOLM@STER」! タイトなキックに高揚感を煽るシンセが絡む、本格派トランスチューン!

3人楽曲「思い出をありがとう」

失恋したことは、今日で忘れよう。優しくしてくれて、感謝しています。この今の自分の気持ちを、あえて言葉にするなら……それは、きっと……。そんな女の子の気持ちを素直に歌った、恋愛に前向きになれるポップス。

3人楽曲「エージェント夜を往く」

眠れない夜、呼べば現れる不思議な存在。その名は「エージェント」。それは恋と欲望をもてあそぶ詐欺師。そのテクニックは貴方を溶かし尽くす。エージェント、その存在と同様に、官能的でミステリアスな楽曲。

3人楽曲「9:02pm」

ひとりきりの夜に、ふと恋人や大切な人のことを想ったことがありますか?そのとき願うのは「あなたに逢いたい、一秒だけでも」、ただ、それだけ……。大人の女性ならではの、切ない感情が漂うスローバラード。

今回の配信に合わせて、カタログ第14号のプロモーション映像も公開された。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー