ウィルプラスは、恋愛ノベルゲーム「花と乙女に祝福を」の配信を、本日7月14日より美少女ソーシャルゲーム用プラットフォーム「にじよめ」にて開始した。

本作は、2009年5月29日に発売されたPC向け恋愛ノベルゲーム。「にじよめ」での配信は全年齢対象となっており、高精細なグラフィックと演出によるストーリーが、いつでも基本無料で楽しめる。

恋愛対象となる、個性豊かなキャラクターは6人。ゲーム内の選択肢や好感度によりゲーム内容は多様に分岐していく。

また、他プラットホーム向けにすでに提供したものからエンジンおよびシナリオ内容も刷新。より快適な閲覧が実現されている。

※ストーリーについては、条件を満たせば共通部を飛ばしてキャラクターの個別のストーリーに直接入ることができます。

にじよめ版「花と乙女に祝福を」
http://www.nijiyome.com/app/start/262

作品概要

ストーリー

病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学校に通うことになった主人公(名前変更可)。伝統あるミッション系女学院で、妹が復帰するまで正体がばれないように、平凡な暮らしを心がけている。

しかし、そんな思いとは裏腹に、何故か学校一の超お嬢様に見初められ、学園全体を巻き込むどたばた劇の中心になってしまう!はたして主人公は無事に妹の代役を務めきることかできるのか!?

シナリオ

じんべい

原画

武藤此史(くりひと)

ジャンル

恋愛ノベルゲーム

対応機種

iOS7以上のiPhone、iPod Touch (iPhone 4S以上推奨)
Android OS 4以上のスマートフォン(4.3以上を推奨)
推奨ブラウザ:Safari(iOS)/Google Chrome,Fire Fox for Android(標準ブラウザでも動作可能)

※タブレット端末は非対応
※機種によりご利用いただけない場合がございます。

対象年齢

全年齢向け

サービス提供先

にじよめ

料金体系

基本プレイ無料/アイテム課金制

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

花と乙女に祝福を公式サイト