さくらソフトとネクストンは、Mobage/mixiにてサービス中のソーシャルゲーム「真・恋姫†夢想~乙女乱舞~」において、2015年11月4日にサービス1周年を迎えたことを記念し、「1」にこだわった特別企画を実施する。

目次
  1. 企画その壱「11日ログインボーナスキャンペーン」
  2. 企画その弐「超お得!!!一周年記念ガチャ」
  3. 企画その参「一周年記念特別シナリオ」

企画その壱「11日ログインボーナスキャンペーン」

11月13日午前0時から2015年11月30日(月)24時までの期間中に、11日間ログインをするだけで、SR確定ガチャチケットを始めとしたお得なゲーム内アイテムが手に入ります。

企画その弐「超お得!!!一周年記念ガチャ」

11月13日午前0時から通常1回3000モバコイン/コインで11枚のカードが入手できる通称「11連ガチャ」が、初回のみではありますが、500モバコイン/コインでチャレンジできます。さらに、ガチャのラインナップには人気の「華雄」が入っておりますので、是非ハゲんでみましょう。

企画その参「一周年記念特別シナリオ」

11月13日午前0時からファンの皆様なら垂涎の原作者、新井しーな先生書き下ろしの本ゲームでしか読めない「華雄」のシナリオを公開いたします。

あらすじ

平和になった大陸を旅する華雄は、農村の用心棒などをしながらもその日その日を食いつないでいたが、遂に空腹で行き倒れてしまう。最後を覚悟し、気を失った華雄。運よく張遼によって救われたものの、なぜか蜀の都「成都」に連れてこられてしまい…。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・恋姫†夢想~乙女乱舞~公式サイト