バンダイナムコエンターテインメントは、PS3オンライン専用タイトル「エースコンバット インフィニティ」が2周年を迎えたと発表した。

目次
  1. エースコンバット インフィニティ2周年記念!
  2. エースコンバット インフィニティ2周年記念のご挨拶
  3. 2周年チャレンジ、開始!
  4. 非常召集ミッションのクリアランク報酬2倍!

エースコンバット インフィニティ2周年記念!

5月20日をもちまして、おかげさまでサービス開始から2周年を迎えます。2周年を記念いたしまして、ささやかながらプレゼントをご用意しております。

2周年記念エンブレムを全員にプレゼント!

ログインしていただいたすべてのプレイヤーに記念エンブレムを配布いたします。機体に張り付け、2周年を祝おう!今後とも変わらぬご出撃をよろしくお願いいたします。

エースコンバット インフィニティ2周年記念のご挨拶

エースパイロットの皆様

エースコンバット インフィニティはサービス開始から、2周年の記念日を迎えさせていただきました。

日頃から飛び、支え続けてくださっているプレイヤーの皆様のおかげです。PROJECT ACESを代表して再び心よりお礼申し上げます。

また、ここまで試行錯誤を繰り返し、運営を継続してきた開発運営チームにも感謝しております。

今回は、エースコンバット インフィニティにかかわるすべての方々に、ありがとうと言わせていただきたい気持ちです。

さて、「戦闘機好きの「場」にしたい」という想いからはじまったエースコンバット インフィニティが、ハードの世代間にありながらも、1周年の記念を飛び越え、2周年記念を迎えることとなったのは、正直、予想していた人が少なかったのが事実です。

ただ、こうして2年目を迎えたことで、「エースコンバットへの支持と愛は変わらず強い」と周知され、シリーズへの追い風となったのも新たな事実です。

PROJECT ACESは、エースコンバット インフィニティ、エースコンバットシリーズの発展の為にさらに邁進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻、お引き立てを賜りますようにお願い申し上げます。

感謝の意を込めまして、プレイヤーの皆様に「2周年記念エンブレム」を贈呈致します。

エースコンバットシリーズ ブランド・プロデューサー
河野一聡

2周年チャレンジ、開始!

5月20日から6月19日まで、2周年記念チャレンジを開始いたします。いつも飛び続けていてるエースパイロットの皆さま向けに、若干、難易度高めに設定しております。

お父さんの軍服に着替え中のかわいいナゲッツのエンブレムを手に入れよう!もちろん、「特別機体オーバーチューンの依頼書」など、そのほかのアイテムも盛りたくさん!皆で飛んで、2周年をお祝いしましょう!

期間

2016年5月20日~6月19日

非常召集ミッションのクリアランク報酬2倍!

2周年を記念して、すべての非常召集ミッションでクリアランク2倍キャンペーンを行います。金や黒に出会えばあっと驚くほどのクレジットが稼ぎ出せる!?

飛燕戦役の後半の週末、5月27日から6月1日は金・黒の出現確率がアップいたしますので、まだ出会った事のないパイロットの皆様はこのチャンスをお見逃しなく!

期間

2016年5月20日~6月19日

エースコンバット インフィニティ

バンダイナムコエンターテインメント

PS3ダウンロード

  • 発売日:2014年5月20日
  • 12歳以上対象
  • PS Storeダウンロード専用タイトル

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エースコンバット インフィニティサービス終了