コーエーテクモゲームスは、「のぶニャがの野望」において、本日9月29日にアップデート「最強の虎、神の龍」を実施した。

目次
  1. 描きおろしねこ武将追加!テーマは「最強の虎、神の龍。」
  2. 「100万人の金色のコルダ」コラボレーション開催決定!
  3. 10月のイベントスケジュールを公開!
  4. 毎月ねこ武将のTwitter アイコンを配布中!

描きおろしねこ武将追加!テーマは「最強の虎、神の龍。」

描きおろしねこ武将から、3体のビジュアルを公開!

ミケだ信玄 元武将:武田信玄(たけだしんげん)

甲斐守護。北信濃の地を巡り上杉謙信と長きに渡り戦いを繰り広げる。

精強な騎馬軍団と智略で信長をも苦しめた。通称「甲斐の虎」。

上杉ニャンしん 元武将:上杉謙信(うえすぎ けんしん)

越後の大名。北信濃の地を巡り武田信玄と長きに渡り戦いを繰り広げる。

「毘」の旗を翻し駆ける姿は軍神と恐れ られた。通称「越後の龍」。

ミケだ信虎 元武将:武田信虎(たけだのぶとら)

武田信玄の父。守護として甲斐の国人衆を服従させ、甲斐を統一した。

その後、周辺大名領へ侵攻をはじめ今川氏親や北条氏綱と争った。

「100万人の金色のコルダ」コラボレーション開催決定!

10月3日より、好評サービス中の恋愛・育成シミュレーションゲーム「100万人の金色のコルダ」とのコラボレーションを開催いたします。あのイケメンたちがねこ武将になって登場するかも…!?詳細は後日発表いたしますので、ご期待ください。

10月のイベントスケジュールを公開!

ゲーム内イベントスケジュール

10月2日14:00:合戦
10月8日23:00:ねこ場所「十月場所・上」
10月13日16:00:「100万人の金色のコルダ」短編ねこ戦記
10月18日14:00:合戦
10月24日23:00:ねこ場所「十月場所・下」

毎月ねこ武将のTwitter アイコンを配布中!

9月29日より「のぶニャがの野望」公式サイトにて新規配信されたねこ武将ツイッターアイコンの一部を公開します。織田のぶニャが(煌)とよとミー秀吉(煌)とくニャわ家康(煌)

のぶニャがの野望

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年11月28日
  • 価格:基本無料

    のぶニャがの野望

    コーエーテクモゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      のぶニャがの野望サービス終了