セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム「Wonderland Wars 運命の時刻盤」において、本日2月14日より新キャスト「深雪乃」を追加する。

目次
  1. 専用スキル
  2. 「深雪乃」先行獲得イベント開催
  3. 「深雪乃」追加記念!リツイートキャンペーン開催!!

新キャスト「深雪乃」は、対キャスト戦を得意とする近距離タイプのアタッカーだ。

新たな効果である凍結効果を敵に与えて動きを封じつつ、自身を強化することで得た強力な攻撃で敵を倒すキャストとして登場する。

専用スキル

氷刃抜刀

レアリティ:R
カテゴリ:強化

自身のストレートショットの攻撃力と弾速と射程が徐々に上がり、凍結状態の敵に攻撃した際の追加ダメージが上がる。この状態は、自身がストレートショットを5回撃つまで一定時間継続する。

飛雪払い

レアリティ:R
カテゴリ:妨害

自身中心の範囲内の敵キャストと巨人に小ダメージを与える。
[凍気の刻印]敵キャストにヒットすると凍気の刻印を1回付与する。

別れの涅槃雪

レアリティ:R
カテゴリ:妨害

自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。敵に小ダメージを与える範囲を一定時間発生させる。このスキルで発生できる範囲は同時に最大1個までで、2個目を発生させると、1個目に発生させたスキルの範囲は消滅する。
[凍気の刻印]敵キャストにヒットすると凍気の刻印を1回付与する。

白魔の吐息

レアリティ:SR
カテゴリ:強化

スキル使用後は、表示された範囲内をタッチすると、その方向に攻撃を放つ事ができるようになる。この攻撃は、タッチをしている間連続して放つことができ、ヒットした敵キャストに小ダメージ、敵兵士や巨人に中ダメージを与える。さらに、敵や障害物にヒットするか終点まで飛ぶと爆発し、爆発範囲内の敵に同様の効果を与える。
[凍気の刻印]敵キャストにヒットすると凍気の刻印を1回付与する。

六華一刀両断

レアリティ:SR
カテゴリ:攻撃

自身から引いた線の先に向かい高速で移動攻撃を行い、敵を貫通し敵キャストに中ダメージ、敵兵士や巨人に特大ダメージを与える。さらに、攻撃終了まで自身の防御力と凍結状態の敵に攻撃した際の追加ダメージが上がり、硬質化(やられ発生なし)する。

絶対零度の情熱

レアリティ:WR
カテゴリ:超絶攻撃

自身のストレートショットが敵を貫通するようになり、敵キャストを倒すたびにHPが回復する。さらに、凍結状態の敵に攻撃した際の追加ダメージが上がる。

※戦闘中一度のみ使用可能

「深雪乃」先行獲得イベント開催

対象期間中に「全国対戦」「修練場」をプレイする度にメダルを獲得。獲得したメダル数に応じて新キャスト「深雪乃」やスキルカード等の報酬を獲得できます。

期間

2月14日(火)10:00~3月13日(月)23:59

「深雪乃」追加記念!リツイートキャンペーン開催!!

「深雪乃」の追加を記念して、Twitter 上でリツイートキャンペーンを開催します。期間中「Wonderland Wars」公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートするだけで、「深雪乃」役の水樹奈々さんのサイン色紙を抽選で3名の方にプレゼントします。

対象ツイート
https://twitter.com/wonderland_wars/status/831313321714339840

期間

2月14日(火)11:00~2月26日(日)23:59

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー