Fuji&gumi Gamesは、iOS/Android向けアプリ「誰ガ為のアルケミスト」において、2月23日よりイベント「森の護り人」を開催する。

目次
  1. イベント「森の護り人」開催!
  2. 異層塔ヴェーダ70階までを追加開放!
  3. 「ローザ」「イヴ」のキャラストーリー開放!
  4. 1周年記念キャンペーン第4弾開催!

このイベントでは、新ユニット「ユート」を入手できるほか、「ルシア」のクラスチェンジに必要な装備品の図片を手に入れることができる。また1周年記念キャンペーン第4弾も開始されたので、詳細をチェックしよう。

イベント「森の護り人」開催!

太古の森を守る樹木医ユート。樹の病を治すために霊草を求めて「古代竜の骨」へ向かうが...本イベントクリアで、「ユートの魂の欠片」を集めてイベントキャラクター「ユート」をGetしよう!さらに、「ルシア」のクラスチェンジに必要な装備品の図片がGET可能!ぜひお見逃しなく!

イベントクリアでユートをGET!

ユート(CV:杉山紀彰)

★5 リーダースキル:烈火の集珠

火属性ユニットのジュエル獲得量+5UP
第1 ジョブ/獣使い
第2 ジョブ/双剣士
第3 ジョブ/ウォーリア

「森の護り人」開催期間

2017年2月23日15:00〜3月9日14:59 予定

異層塔ヴェーダ70階までを追加開放!

上階層を追加開放し70階までとなった異層塔ヴェーダでは、新たに限定武具として「異層の水鎧」が70階クリアでGetできます!新たな強敵が待ち受ける階層をぜひお楽しみください。

「異層塔ヴェーダ」開催期間

2017年2月23日15:00〜3月9日14:59 予定

「ローザ」「イヴ」のキャラストーリー開放!

Episode3 クリアで「ローザ」、「イヴ」のマスターアビリティを習得できます!各キャラクターを中心としたストーリーをお楽しみください。

※キャラクターストーリーは該当キャラクターを所持している必要がございます。ご注意ください。

1周年記念キャンペーン第4弾開催!

1周年第4弾キャンペーンではレコードミッションに期間限定ミッションが追加!ゴールドラッシュなどを好きなときに開放できる鍵アイテムやAP、各種アイテム、幻晶石がGetできますのでぜひ挑戦しましょう!

誰ガ為のアルケミスト

gumi

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年1月28日
  • 価格:基本無料

    誰ガ為のアルケミスト

    gumi

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年1月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー