ディースリー・パブリッシャーは、新タイトル「地球防衛軍4.4」の新ムービーを公開した。

異星文明のなカマが新たに襲来!?謎がふカマる新タイトル「地球防衛軍4.4」とは?スクープ映像を公開!

我々報道班は、2017年夏発売予定のPS4用ソフト「地球防衛軍5」に関する衝撃の映像を独自のルートで入手した!

…と思ったが違うかもしれない。これは未発表の新タイトル「地球防衛軍4.4」の可能性が高いのではないか!?D3パブリッシャーは、「地球防衛軍4.1」のヒットに浮かれ、「5」の前にさらなるマイナーチェンジ版「4.4」の発売を計画していたのではないか!?

入手した映像には、地球への侵攻を開始した異星文明のなカマらしき存在が、やカマしく雄叫びをカマし続ける様子が収められており、異星文明の謎がよりふカマる内容となっている。

この映像が何を意味しているのか全く理解できないが、人類を待ちカマえている壮絶な運命、その過酷な真実を知ってもカマわないという勇敢な人々が、この映像を見てくれることを願っている。

なお、この映像は、3月3日の桃の節句と5月5日の端午の節句の中間にあたる、4月4日までの期間限定で公開している。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー