ESTgames Corp.は、iOS/Android向けアプリ「マイにゃんカフェ」において、高級拡張昨日や新たなテーマのインテリアの追加を含む大型アップデートを実施した。

今回の大型アップデートでは、カフェの拡張ができる高級拡張の実装、交配システム内のパスワード機能、新たなテーマのインテリアの追加などが行われた。

大型アップデート内容

カフェをさらに広くできる高級拡張機能が実装!

カフェがさらに広く拡張できるようになり、より快適なカフェ運営ができるようになりました!

猫の交配システムにパスワード機能を追加!

猫の交配システムが、自由交配または予約交配にするかをユーザーが選択できるようになりました!交配の時に猫をベットに乗せるとパスワードが発行され、交配したい友達に送ることができます。また、交配したい友達の猫がいる時にはメッセージを送り、パスワードを聞くこともできます。

さらに、ホテルにいる猫も交配可能になります!

SPインテリア「ローズガーデン」が登場!

さまざまなジャンルのインテリアが選べるSPインテリアから「ローズガーデン」が登場いたします!ラグジュアリーな雰囲気漂う、大人キュートな空間を演出できます。バラの色はピンクと黄色が選択可能です。

※写真内にあるインテリアや装飾品などは対象ではりません。

カフェレベルの制限解放!

今までのカフェレベル上限Lv.35から、Lv.40にまでアップ!さらにLv.36~Lv.40にレベルアップするごとに、金の鈴を2個プレゼントいたします!また期間限定の猫BOXイベントも開催いたします!

※各アップデート詳細、イベント詳細につきましては公式サイトのお知らせをご覧ください。

マイにゃんカフェ

ESTgames

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月26日
  • 価格:基本無料

    マイにゃんカフェ

    ESTgames

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      マイにゃんカフェ公式サイト