スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「プロ野球が好きだ!2017」において、本日5月8日より特別イベント「肉体強化イベント」を開始した。

特別イベント!「肉体強化イベント」が開催!

選手カード強化に最適なイベントが開催されます。「選手強化」に使用するアイテムが獲得できるログインボーナスの開催や「選手強化」時に経験値が優遇される機能の他、抽選スカウトイベント、ショップの新機能追加など、さまざまなキャンペーンを実施します。

「選手強化」経験値増量キャンペーン!

期間中「LvUPコーチ」を使用して「選手強化」を行うと、経験値が20%増量されます!選手カードを強化してカードレベルを上げると、予想的中時に獲得できるドリームポイントが増加します!選手カードをたくさん強化して、獲得ポイントでライバルに差をつけましょう。

期間限定!オフィシャルショップで同一選手複数購入解禁!

「オフィシャルショップ」で販売されている同一選手カードを、期間限定で最大6枚まで購入可能になりました!

例えば「★3の同一選手カード」を6枚購入すると、カードランクが★4になり、セットできるドリームカードが増えるたり、カードレベル上限がアップするなど、ランキングが有利に進められます!この機会に高ランク選手カードを揃えて、ランキング上位を目指しましょう。

「4月主力選手確定プレミアムスカウト」が登場!

4月に出場が多かった各球団の野手16人、投手12人のみが出現する、「4月主力選手確定プレミアムスカウト」が登場しました!プレミアムスカウトは無料でプレイできますので、この機会に各球団の主力選手を狙ってみましょう!

ログインボーナスも開催!

「肉体強化イベント」にちなんだ豪華ログインボーナスもご用意しました!

プロ野球が好きだ!2017

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月22日
  • 価格:基本無料

    プロ野球が好きだ!2017

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      プロ野球が好きだ!2017サービス終了