スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「プロ野球が好きだ!2017」において、本日7月13日より「ドリームゲームイベント」を開始した。

「ドリームゲームイベント」開催!

プロ野球では一年に一度の特別戦が開催されます。それに合わせて、「プロ野球が好きだ!2017」でも夢の対決を彩る「セ・パ予想対決」や「1日1回★3以上確定スカウト無料キャンペーン」などを行う「ドリームゲームイベント」を実施します。

開催期間

2017/7/13(木)~7/16(日)まで

「セ・パ予想対決」開催!

交流戦期間に開催した「セ・パ予想対決」が、ドリームゲーム期間中に限定復活します!

期間中の総合ポイントを、セ・パの上位100名の合算で競います。勝利したリーグが自分の応援球団の所属リーグだった場合、★3選手カードが必ず手に入る「★3選手確定チケット」が3枚獲得できます。(例えば、応援球団が日本ハムでパ・リーグが勝利すると、賞品を獲得できます。)

また、セ・パ上位100名にランクインすると、ここでしかもらえない称号が獲得できます。この機会に、特別な称号を獲得しましょう!

週間ランキングの報酬も大幅グレードアップ!

7/13(木)~7/16(日)だけで争われる「週間ランキング」は、いつもよりも報酬が大幅にグレードアップ!

報酬には最高ランクの★5選手が獲得できる「7月選手★5引換券」をはじめ、ゲーム内で使える豪華アイテムが目白押しとなっています。短期決戦となるので、誰でも上位入賞のチャンスがあります!

ログインボーナス

期間中にログインすると、ログイン日時に応じたログインボーナスが配布されます。忘れずログインし、アイテムをゲットしましょう!

スター選手を集めよう!「スター選手確率アップスカウト」開催

ゲーム内「ファン投票イベント」で選ばれた各球団のスター選手を手に入れるチャンス!

6/22(木)~7/12(水)までゲーム内にて開催された「ファン投票イベント」で選ばれた、各球団野手・投手上位3名の選手が、3倍の確率で出現するお得なスカウトを開催します。この機会にぜひスター選手を獲得してください!

1日1回★3以上確定スカウト無料キャンペーン

「ドリームゲームイベント」開催記念として、期間中は1日1回「★3以上確定スカウト」を無料で引くことができます。必ず高ランク選手が獲得できますので、欠かさずログインして主力選手を獲得しましょう。

プロ野球が好きだ!2017

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月22日
  • 価格:基本無料

    プロ野球が好きだ!2017

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      プロ野球が好きだ!2017サービス終了