Aimingは、iOS/Android向けアプリ「ルナプリ from 天使帝國」において、TVアニメ「Re:CREATORS」とのコラボイベントを実施すると発表した。

「ルナプリ」にて、現在放送中のTVアニメ「Re:CREATORS」とのコラボイベントが開催されることが決定した。

コラボ期間中は、「ルナプリ」の世界に「Re:CREATORS」のキャラクターたちが登場。なめらかに動くLive2Dアニメーションや3Dデザインにデフォルメされた、コラボキャラクターたちがやってくる。

コラボイベントの詳細は後日発表されるとのこと。今回はゲームに登場する4人のイラストが先行公開された。

メテオラ・エスターライヒ(CV:水瀬いのり)

オープンワールド型RPG“追憶のアヴァルケン”で、主人公を導く司書を務めていた賢者。

「愛しき私の魔導書を、この世界に持ち越せたのは僥倖だった」

築城院真鍳(CV:坂本真綾)

伝奇系ラノベ・アニメ“夜窓鬼録”に登場するキャラクター。目的不明な人物。

「ちからぁ?さあ、なんのことやら。ワタクシ絵に描いたような、フッツーの女子高生ですからして?」

煌樹まみか(CV:村川梨衣)

女児向けの魔法少女アニメ“マジカルスレイヤー・まみか”の主人公。

「あなたにもわたしの正体、バレバレなのかー…たはは、参っちゃったな」

軍服の姫君(CV:豊崎愛生)

ソーシャルゲーム“悠久大戦メガロスフィア”に登場するキャラクター“シロツメクサ”の二次創作であるが、その設定は原作とは全く異なる。

「争乱こそは我が望む所だが、頭数が揃わなければ交響曲も雑味が多い」

※上記コラボキャラクターは、実装時にはボイスが未実装となっている。後日での実装が予定されており、実装時期は決定しだい随時発表される。

ルナプリ from 天使帝國

Aiming

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年5月10日
  • 価格:基本無料

    ルナプリ from 天使帝國

    Aiming

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年5月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ルナプリ from 天使帝國サービス終了