コーエーテクモゲームスは、PS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト「よるのないくに2~新月の花嫁~」において、本日11月9日にダウンロードコンテンツ第2弾サイドストーリー「蒼い月夜に刻は彷徨う」を配信した。

ダウンロードコンテンツ第2弾ではサイドストーリーが追加され、それに関連した新たなステージとクエストを楽しむことができる。

サイドストーリーでは、ユーラルムに突如墜落した「空飛ぶ船」の調査にアルーシェたちが赴くこととなる。本サイドストーリーは「よるのないくに2」ゲーム本編2章開始以降に解禁となり、ホテルロビーでイベントが発生する。またゲーム本編2章から7章にかけて進行し、「よるのないくに2」本編のストーリーを補完する物語が展開する。

さらに、本サイドストーリーを購入すると、各パラメーターがアップするアルーシェ専用衣装「レクイエムピンク」が付随。ゲーム進行によって「更衣室」が解禁された後から衣装を変更することが可能であり、バトルやイベントなどすべてのシーンで楽しむことが可能だ。

※コスチュームはサイドストーリー「蒼い月夜に刻は彷徨う」に同梱される。

「よるのないくに2~新月の花嫁~」ダウンロードコンテンツ第2弾情報

名称:サイドストーリー「蒼い月夜に刻は彷徨う」
価格:1,080円(税込)
配信日:2017年11月9日(木)
備考:本サイドストーリーは2章開始以降に解禁となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー