フリューは、2018年5月17日に発売を予定しているPS4用ソフト「Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ」の店舗特典ラフイラストを公開した。

おぐち氏による描き下ろしイラストを使用した、店舗特典のラフが公開に。ここでしか見られない、レアなイラストの数々がラインナップされている。

アニメイトゲーム取扱全店

描き下ろし絵柄を使用したオリジナル特典が企画中。本邦初公開となる、帰宅部男子メンバーの吉志舞高校指定体操服というレアなイラストだ。

Amazon.co.jp

μと主人公の描き下ろしイラストを使用した、オリジナルPS4テーマが特典に。PS4のホーム画面が「カリギュラOD」仕様になる。

ゲオゲーム取扱店全店

μとアリアがユーザーに問いかける描きおろしイラストを使ったA4クリアファイル。アリアの大人ver.イラストは、実はこちらが初公開だ。「カリギュラOD」ではこのアリアが活躍するのだろうか…?

ソフマップゲーム取扱店全店

吉志舞高校指定体操服を着た帰宅部女子メンバーのB2タペストリーが登場。メンバーの個性が表れたイラストになっている。

※仕様は変更になる場合があります
※特典は数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※店舗特典に関しましては各店舗に直接お問い合わせ下さい。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ

フリュー

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年5月17日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー