マーベラスは、Mobage/GREE/dゲームにてサービス中の「ハイスクールD×D」において、本日12月12日よりクエストイベント「悪魔ルックでおしおきです!」を開始した。

目次
  1. 悪魔稼業も大忙し!クエストイベント「悪魔ルックでおしおきです!」開催!
  2. 悪魔といえばこの格好!?期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード登場!

悪魔稼業も大忙し!クエストイベント「悪魔ルックでおしおきです!」開催!

ストーリー

年末に向けて悪魔稼業で大忙しのオカ研。ただその反面、依頼人からの無茶ぶりも増えてきている…もしかして俺たち、ちょっとナメられてるんじゃないか?ここらできちんと、威厳を見せておかないと!!

「わ、わがままを言う人は、教師として許しません…!」
「あらあら…あまり無理を言う子は、私がおしおきしますわ♪」

そんなこんなで、悪魔ルックのオカ研ガールズが大集合!威厳と言うにはセクシーすぎる気もするけど…とにかく、よろしくお願いします!!

開催期間

2017年12月12日(火)より開催中

※開催期間の詳細はゲーム内の告知をご確認ください。
※開催期間は変更の可能性があります。

イベント報酬カード一例

イベント報酬は4進化でBorN(ボーン)まで進化っ!

CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度4/4
BorN[デビルV]ロスヴァイセ
CV:種田梨沙のボイス付カード
進化度4/4
∞[デビルV]ゼノヴィア

悪魔といえばこの格好!?期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード登場!

期間限定BorN「朱乃」「アーシア」が登場!さらに12月13日(水)10時59分まで限定UR以上確定枠のπ&BorN出現率が2倍!限定ガチャでしか手に入らない激レアカードをねらえ!

実施期間

2017年12月12日(火)より開催中

※終了日時はゲーム内の告知をご確認ください。
※開催期間は変更となる可能性があります。

排出カード一例

CV:伊藤静のボイス付カード
進化度1/3
BorN[デビルV]姫島朱乃
CV:伊藤静のボイス付カード
進化度3/3
BorN[デビルV]姫島朱乃
CV:浅倉杏美のボイス付カード
進化度1/3
BorN[デビルV]アーシア・アルジェント
CV:浅倉杏美のボイス付カード
進化度3/3
BorN[デビルV]アーシア・アルジェント

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了