カプコンは、アーケードゲーム「crossbeats REV. SUNRISE」において、本日12月15日よりイベント「クリスマスがやってきたぁ☆2017」を開始した。

イベント「クリスマスがやってきたぁ☆2017」では、期間中に「ジングルベル(NM REMIX)」がデフォルト楽曲として出現。この「ジングルベル(NM REMIX)」をプレイして一定の条件を満たすと、サンタ衣装の暁月のアイコンや、限定称号が手に入る。

「クリスマスがやってきたぁ☆2017」イベント概要!

期間中に「ジングルベル(NM REMIX)」(※)が期間限定で出現し、こちらの「ジングルベル(NM REMIX)」をプレイして、一定の条件を満たすと、サンタ衣装の“暁月”のアイコンや、限定の“称号”が手に入ります。

※「ジングルベル(NM REMIX)」は、期間中、どなたでもすぐにお楽しみいただけます。

開催期間

2017年12月15日(金)AM4:00~12月25日(月)27:59まで

出現曲

「ジングルベル(NM REMIX)」

限定アイコン

称号

メリー☆クロスビーツ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー