マルチプロゲーミングチーム・Rampageは、チーム名を「PENTAGRAM」へと変更する事を発表した。

目次
  1. 代表:中村洋樹のコメント
  2. PENTAGRAM LJL 2018年ロースター
  3. PENTAGRAM 新スポンサー

チーム名変更に伴いホームページがリニューアルされ、LJL2018 PENTAGRAMのロースターや新たなスポンサーシップを獲得についても発表された。

新ホームページURL
http://pentagram.tokyo/

代表:中村洋樹のコメント

2012年創設よりこれまで「Rampage」として活動してまいりましたが、上記の通り2018年より新たに「PENTAGRAM」とチーム名を変更して活動していく事をご報告いたします。理由といたしましては、グッズ作成に伴う商標登録等に係る問題解決へ向け、Rampageという名前で活動していく事が難しいと判断した為でございます。また、チーム名の変更に伴いホームページも一新し、多くの情報を提供できるようにいたしました。

これに関しましては、これまでチームの育成・強化や管理に集中するあまり組織としての体制や皆様への情報を円滑にお届けできなかったと反省しております。それから、準備段階ではございますが、グッズのオンライン販売もできるようにいたしました。

これらの素晴らしい再スタートができたのも新たなスポンサー企業であるヤマニ様 THE BAGMANIA様のサポートが大きく、大変嬉しく思っております。創設より多くの方々に「Rampage」を支えていただき名残惜しくもありますが、「PENTAGRAM」には「Rampage」の文字がすべて入っております。これからも清く強い存在を目指す姿勢と信念は変わらず活動してまいりますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

PENTAGRAM LJL 2018年ロースター

Top:Paz
Jungle:Once
Mid:Ramune
ADC:YutoriMoyasi
Support:Gaeng

PENTAGRAM 新スポンサー

PENTAGRAMはヤマニそしてTHE BAGMANIAとスポンサーシップとして契約を締結いたしました。

ヤマニ

ヤマニでは、バッグや革製雑貨類、紳士ベルトの他、ゴルフバッグ、ゴルフウェアなどの企画・製造・販売を手掛けています。近年は、海外のライセンスブランドに加えて自社ブランドにも注力。40以上のブランドの製品を百貨店や量販店、専門店などに販売しています。取扱いブランドは、PATRICK COX、MARGARET HOWELL idea、Admiral GOLF、TOMMY HILFIGER GOLFなど。

THE BAGMANIA

THE BAGMANIAは、ヤマニが運営する公式オンラインショップです。メンズ・レディースブランドともに、デザイン、素材、製法にこだわった上質なアイテムを多数販売しています。バッグや財布、革小物など、豊富な品揃えの中からお買い物をお楽しみいただけます。取扱いブランドは、PATRICK COX、PINKY&DIANNE、JILLSTUART、LANVIN COLLECTIONなど

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー