セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム「Wonderland Wars」において、本日2月13日より新キャスト「ジュゼ」(CV:水瀬いのり)を実装した。

目次
  1. 「ジュゼ」専用スキル
  2. 「ジュゼ」先行獲得イベント開催
  3. 「ジュゼ」追加記念!水瀬いのりさんのサイン色紙が1名様に当たる!!

「ジュゼ」は、火遠理と共に生み出された禁忌のキャスト。様々なものに縛られる人間を蔑み、自らの操り糸を自由に操る皮肉めいたスタイルをとるアタッカーだ。

「ジュゼ」専用スキル

ハートビートアクセル

レアリティ:R
カテゴリ:強化

フリックをすると即時発動する。自身のスピードが上がる。さらに、効果中は敵にダメージを与えるとダメージ量に応じて自身のハートゲージが増加する。

ドール・ザ・リッパー

レアリティ:R
カテゴリ:強化

フリックをすると即時発動する。自身のストレートショットがなぎ払い攻撃へと変化し、敵を貫通するようになる。

デビルズキッス

レアリティ:R
カテゴリ:妨害

自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。範囲内の敵キャストに小ダメージと支配を与える。支配状態の敵が味方を撃破すると自身のハートゲージが増加する。さらに、支配状態の敵が撃破されるとハートゲージが増加する。

バッドベリージャム

レアリティ:SR
カテゴリ:妨害

フリックすると即時発動する。自身中心の範囲内の敵キャストに小ダメージとスロウを与える。

666デッドエンド

レアリティ:WR
カテゴリ:超絶強化

フリックをすると即時発動する。自身のチームゲージに与えるダメージが上がり、ハートゲージが大幅に増える。さらに、効果中は敵キャストを撃破するたびにチームゲージに与えるダメージが追加で上がる。※戦闘中一度のみ使用可能

「ジュゼ」先行獲得イベント開催

対象期間中にゲームをプレイする度にメダルを獲得。獲得したメダル数に応じて新キャスト「ジュゼ」やスキルカード、ペンカスタマイズアイテム等の報酬を獲得できます。

期間:2月13日(火)10:00~3月4日(日)23:59

「ジュゼ」追加記念!水瀬いのりさんのサイン色紙が1名様に当たる!!

「ジュゼ」の追加を記念して、Twitter 上でリツイートキャンペーンを開催します。期間中「Wonderland Wars」公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートするだけで、「ジュゼ」役の水瀬いのりさんのサイン色紙を抽選で1名様にプレゼントします。

期間:2月13日(火)~2月18日(日)23:59
対象ツイート:https://twitter.com/wonderland_wars/status/963353386903990273

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー