マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、本日4月18日よりデートイベント「球場アイドルにドキドキです!?」を開始した。

目次
  1. 冥界にも野球フィーバー到来!?デートイベント「球場アイドルにドキドキです!?」開催中!
  2. ぷるんぷるんに揺れる特大ボール!?レジェンドガチャに新カード登場!!

冥界にも野球フィーバー到来!?デートイベント「球場アイドルにドキドキです!?」開催中!

ストーリー

冥界で野球大会が開かれることになった!
部長たちは売り子を手伝うことになったんだけど…
売り子といえば球場のアイドル、果たしてお客さんの反応は?

「あらあら…注文が殺到して困りましたわ♪」
「なんだか、野球よりこっちに夢中みたい♪」

飲み物を注ぐ際にしゃがみ込むことで胸の谷間を強調!
加えて丈の短いスカート・ショーパンによる太ももアピール!
果敢に売り上げを取りに行く、隙のない販売戦略ですっ!
俺にもコーラ、いただけますかっ!?

イベント報酬カード

イベント報酬は4進化でBorNレアリティまで進化っ!!

CV:伊藤静のボイス付カード
進化度1/4
UR[球場アイドル]姫島朱乃
CV:伊藤静のボイス付カード
進化度4/4
BorN[球場アイドル]姫島朱乃

開催期間

2018年4月18日(水)より開催中

※開催期間の詳細はゲーム内の告知をご確認ください。
※開催期間は変更の可能性があります。

ぷるんぷるんに揺れる特大ボール!?レジェンドガチャに新カード登場!!

交換チケット付きのレジェンド11連ガチャが登場!プルンプルンに揺れるボール(?)がついたπリアスを確実に手に入れるチャンス!他にも限定、BorN[球場アイドル]黒歌をGET出来たりと、超お得!この機会をお見逃しなく!

排出カード一例

CV:日笠陽子のボイス付カード
進化度1/3
π[球場アイドル]リアス・グレモリー
CV:日笠陽子のボイス付カード
進化度3/3
π[球場アイドル]リアス・グレモリー
CV:高橋未奈美のボイス付カード
進化度1/3
BorN[球場アイドル]黒歌
CV:高橋未奈美のボイス付カード
進化度3/3
BorN[球場アイドル]黒歌

実施期間

2018年4月18日(水)より開催

※終了日時はゲーム内の告知をご確認ください。
※開催期間は変更となる可能性があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了