セガゲームスは、iOS/Android用アプリ「ポポロクロイス物語~ナルシアの涙と妖精の笛」において、5月17日よりストーリー第5章および新キャラクター「セレン」「ブライアン」を追加した。

目次
  1. ストーリー第5章を追加!
  2. 新章追加記念の10連ガチャキャンペーンを開催
  3. 新イベント“ガミガミワールド”は5月24日から!

ストーリー第5章を追加!

第5章あらすじ
さらわれたエレナ姫を救うために、かつての仲間たちと北の大地へ旅立ったピエトロ王子。しかし氷の魔王の脅威は、平和を願う人々の前に新たな試練をもたらします。北の大地でピエトロ王子たちを阻む吹雪の先……千年月食の赤い月の下で彼らを待ち受けていたものとは――?

新章追加記念の10連ガチャキャンペーンを開催

期間中、新キャラクターの「セレン」や「ブライアン」などが登場する、新章追加記念の10連ガチャキャンペーンである“3ステップガチャ”を開催します。

ガチャは引くたびにステップが上がり、ステップごとに必要な「聖竜石」とガチャの内容が変化します。3回目のガチャでは、SSRキャラクターが1人以上確定で登場します。

開催期間

5月17日(木)~5月31日(木)13:59

3ステップガチャ詳細

ステップ 聖竜石 ガチャ
1回目 10個 10連
2回目 30個 10連
3回目 50個 10連SSRキャラクター確定!

新登場キャラクター

美麗なる剣士 セレン

CV:福圓 美里
レアリティ:SSR
属性:斬

必殺技:グランドクロス+2
十字型に固定ダメージ[大]

戦術:奇跡のしずく+
全キャラを復帰[中確率](全滅時のみ使用可)

海原の要塞 ブライアン

CV:高橋 英則
レアリティ:SSR
属性:打

必殺技:ロストブレイズ+2 斬
敵斬属性の攻撃力を DOWN[大]

戦術:ちからの炎+
パーティ全体の攻撃力が中 UP[3分間]

新イベント“ガミガミワールド”は5月24日から!

イベント専用のクエストでドロップする「ネジ」で目覚める、‹松›‹竹›‹梅›の 3種類の“鋼鉄魔王”を、フレンドや船団の仲間と協力して倒しましょう!

“鋼鉄魔王”を倒すと手に入る「ガミガミ Pt」での交換や、“鋼鉄魔王”の討伐数、討伐後のドロップによって、限定SSR「ガミガミ魔王」を手に入れることができます。

開催期間

5月24日(木)~6月4日(月)14:59

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

epics

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月8日
  • 価格:基本無料

    ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

    epics

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛サービス終了