DMM GAMESは、2018年5月24日に発売を予定しているPS4用ソフト「TROVE」について、5月19日・20日にヨドバシカメラ新宿西口店、およびシータショップ溝の口店にて店舗試遊体験会を実施する。

「TROVE」の世界を覗いてみよう!

PS4用ソフト「TROVE」日本語版の店頭試遊体験会を開催いたします。すべてがキューブで形作られた不思議な世界を、発売前に覗いてみましょう!「TROVE」の世界では、宝箱を求めダンジョンを攻略したり、仲間とともに大型のモンスターへ挑んだり、船やドラゴンに乗って世界中を冒険したりできます。冒険だけではなく、自分だけの家を作ったり、巨大なテーマパークを作ったりすることも可能です。想像を創造するMMO、それが「TROVE」です。

日時・会場

日時:2018年5月19日(土)13:00~17:00
会場:ヨドバシカメラ新宿西口店
URL:https://www.yodobashi.com/ec/store/0011/

日時:2018年5月20日(日)13:00~17:00
会場:シータショップ溝の口店
URL:http://www.comroad.co.jp/shop_mizonokuchi.html

試遊してオリジナルTシャツを手に入れよう!

体験していただいた方に、先着で日本限定オリジナルTシャツをプレゼントいたします。ここでしか手に入らないTシャツですので、ぜひ足を運んでみてください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TROVEサービス終了