LINEとマーベラスは、iOS/Android向けアプリ「千銃士」において、6月15日に新エピソード「序章」を公開する。

目次
  1. 新エピソード「序章」公開!公式サイトでは「プロローグ」の公開も…
  2. 「心銃の手動発動モード」が追加!心銃が任意のタイミングで発動可能に!
  3. ゲームイベント「波乱のJune Bride」開催!
  4. 期間限定プレミアムガチャが登場!★5、★4カードには、貴銃士たちのエピソード付き♪

新エピソード「序章」公開!公式サイトでは「プロローグ」の公開も…

6月14日(木)より、メインクエストに「序章」を新たに追加いたしました。クエストミッションをクリアすると、レジスタンス黎明期のエピソードを読むことができます。さらに、すべてのクエストミッションをクリアすると、ノーブルストーンを380個手に入れることが可能です。

「序章」は第1章のクエストの前に追加されています。貴銃士たちの関係が垣間見える新しいエピソードをお楽しみください!

公式サイトの世界観ページには、「千銃士」の世界の背景にある物語を知ることができる「プロローグ」ページが追加されております。ほかにも、貴銃士たちのレジスタンス基地を解説した「拠点」ページも公開しているので、お見逃しなく!

「心銃の手動発動モード」が追加!心銃が任意のタイミングで発動可能に!

6月13日(水)に実施されたアップデートから、バトルに「心銃の手動発動モード」を追加いたしました。これにより、「絶対高貴」の発動が可能な貴銃士たちが全員「絶対高貴」になったとき、プレイヤーの任意のタイミングで心銃を発動できるようになりました。これまでとは異なるバトルの駆け引きをお楽しみいただけますので、是非ゲームプレイにてご体験ください。

ゲームイベント「波乱のJune Bride」開催!

ゲームイベント「波乱のJune Bride」を6月15日(金)より開始いたします。イベントクエストでポイントを集めれば、イベント限定のエピソードやカード、ノーブルストーンなどをゲットできます!ぜひ、イベントに参加し、カードやアイテムをゲットしてください。

ストーリー

レジスタンスの結婚式を手伝うことになったスプリングフィールドたち。エカチェリーナやナポレオンも加わって、波乱のリハーサルが始まる!一方世界帝軍では、結婚式を恨む者たちが集結して――!?

報酬カード紹介

ランキング報酬

ランキング報酬でもらえるカードは、心銃発動でイベントシーンでの姿を再現します!

★5[純白の花嫁]エカチェリーナ ★5[純白の花嫁]エカチェリーナ 心銃イラスト
★4[愛し君の旅立ち]アレクサンドル ★4[愛し君の旅立ち]アレクサンドル 心銃イラスト

ポイント報酬

★4カードは、心銃発動でイベントシーンでの姿が再現します!さらに、500,000ポイントを集めた方全員に、なんと「★5確定招待状」、さらに「ノーブルストーン 1,140個」をプレゼント!是非ポイントを集めて★5カードをゲットしてください!

★4[リングを君に]ナポレオン ★4[リングを君に]ナポレオン 心銃イラスト
★3[グルームズマン]シャルルヴィル ★3[誓いの証人]スプリングフィールド

イベント限定エピソード

ポイントを集めればイベント限定エピソードを読むことができます。限定エピソードでは特別なイベントスチルが…!ぜひイベントを進めてエピソードを楽しんでください♪

イベント開催予定日

2018年6月15日(金)14:00~2018年6月24日(日)13:59

※イベント内容や日程は、状況に応じて変更になる可能性があります。変更した場合は、お知らせにて掲載します。

期間限定プレミアムガチャが登場!★5、★4カードには、貴銃士たちのエピソード付き♪

期間限定でプレミアムガチャが登場中!プレミアムガチャで新規に登場する★5、★4カードには、なんと貴銃士たちのエピソード付き♪ 普段とは違う貴銃士たちの素顔が知れちゃうかも…!?

プレミアムガチャ新規追加カード紹介

★5、★4カードは、心銃発動で特別なイラストがみられます!

★5[鏡面に浮かぶ闇]シャスポー ★5[鏡面に浮かぶ闇]シャスポー 心銃イラスト
★4[華麗なステージ]ケイン ★4[華麗なステージ]ケイン 心銃イラスト
★3[ぶっきらぼう]ゲベール

さらに、上記で紹介したカードは、開催中のイベント「波乱のJune Bride」で有利になるSPカードとなります。

プレミアムガチャ開催期間

2018年6月14日(木)14:00~2018年6月24日(日)13:59

千銃士

LINE

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年3月22日
  • 価格:基本無料

    千銃士

    LINE

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年3月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      千銃士サービス終了