マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、本日7月11日より、クエストイベント「ピンクメイドのハウスキーパー」を開始した。

目次
  1. 夏のお屋敷をお掃除ですっ♪~クエストイベント「ピンクメイドのハウスキーパー」開催中!
  2. ご主人様、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…♪~期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード&限定コス登場!

夏のお屋敷をお掃除ですっ♪
クエストイベント「ピンクメイドのハウスキーパー」開催中!

ストーリー

悪魔稼業でとある屋敷の掃除を引き受けたオカ研。作業着を貸してくれるということでツナギに着替えたが、夏の暑い日にこの格好は地獄だな…

「あ、あれ? あなたの格好は普通なんですか?」
「依頼人の趣味なのかしら…?」

地獄から天国っ!! 女性陣にはメイド服が貸与されているではないですか!

色はピンクで涼しさ重視なのか露出度は高め、雑巾がけなんてすれば中が見えること間違いなし!

そんな感じのピンクメイドと、夏のお屋敷をお掃除ですっ!

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でπEXレアリティまで進化っ!!

CV:日笠 陽子のボイス付カード
進化度1/4
∞[桃メイドVI]EX リアス・グレモリー
CV:日笠 陽子のボイス付カード
進化度4/4
π[桃メイドVI]EX リアス・グレモリー

開催期間

2018年7月11日(水)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

ご主人様、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…♪
期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード&限定コス登場!

期間限定π「ロスヴァイセ」、BorN「天野夕麻」が登場! 11連レジェンドガチャだとメイド姿の限定コスも手に入る! 限定ガチャでしか手に入らない激レアカードをねらえ!

排出カード一例

CV:加隈 亜衣のボイス付カード
進化度1/3
π[桃メイドVI]ロスヴァイセ
進化度1/3
BorN[桃メイドVI]天野夕麻

実施期間

2018年7月11日(水)より開催

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了