エイシスは、7月10日にSteam上で販売を開始した東方projectシリーズの二次創作ゲーム「レミャードリィ」について、アップデートを通して日本語対応を行ったことを発表した。

このゲームはサークル「上海アリス幻樂団」の製作するゲーム、東方projectシリーズの二次創作ゲーム。シリーズおなじみのキャラクターたちを育成しながら巨大なダンジョンの攻略に挑む、ダンジョンRPGでとなっている。

幻想郷が「とある世界」に接続され、やがて「七曜の迷宮」と呼ばれる大ダンジョンが出現した。主人公レミリアの住む屋敷も、そのダンジョンに閉じ込められてしまう。レミリアは仲間と協力してダンジョンを攻略することになった。

最大20人のユニットを入れ替えながら敵と戦ってダンジョンを攻略。キャラクタークリエイトを行いダンジョンを探索する、マウス操作のRPGとなっている。また自作画像を使用してゲームを遊ぶこともできる。

Steam内 販売ページ
https://store.steampowered.com/app/867490/Remyadry/

レミャードリィ

エイシス

PCダウンロード

  • 発売日:2018年7月10日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レミャードリィ公式サイト