バンダイナムコエンターテインメントは、「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」において、長友佑都氏出演の新CMを公開した。

目次
  1. 新CM「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ 長友佑都氏 部室篇」について
  2. メイキング動画について
  3. 長友佑都氏 インタビューについて
  4. 公式サポーター長友佑都氏 TVCM放送記念キャンペーン開催!

本CMでは、スマートフォン用ブラウザゲーム「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の公式サポーターである、サッカ-選手の長友佑都氏が出演。サッカー部員たちと、「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」で対戦します。長友佑都氏ならではの、高い身体能力を活かし、壁を“ブッチギって”登場するシーンが印象的です。

また、撮影現場の長友佑都氏の姿を捉えたメイキング動画や、「年齢という壁を“ブチ”破りたい」など、4年後を意識したようなコメントも見られる、貴重なインタビュー動画も公開します。

新CM「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ 長友佑都氏 部室篇」について

本CMでは、スマートフォン用ブラウザゲーム「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の公式サポーターである、長友佑都氏が、ゲームのテーマに伴い、壁を“ブッチギって”登場し、サッカー部の部員たちと対戦をして盛り上がります。高い身体能力を持つ長友佑都氏ならではの、勢いよく壁を“ブッチギる”アクションや、部員たちと思いっきり楽しんだり、本気で悔しがる姿など、魅力がたっぷり詰まったCMにご注目ください。

メイキング動画について

CM撮影現場での長友佑都氏を捉えた、メイキング動画も公開します。和気あいあいとした雰囲気の現場で、自然体の演技をみせる長友佑都氏。クランクアップのシーンでは、壁を“ブッチギって”登場した花束を持ったスタッフに驚きます。

長友佑都氏 インタビューについて

CM公開を記念し、長友佑都氏に撮影の感想や、これまで“ブッチギって”きた「壁」について伺いました。インタビューの様子は、動画でもお楽しみいただけます。

内容

――今回の撮影はいかがでしたか?

思い切り壁を“ブッチギって”というシーンがあったんですけど、すごく爽快な気分になって、自分のエネルギーをすべて出せたかなと思います。壁を“ブッチギる”ことってなかなか無いので、気持ちいい瞬間でした。

――撮影中、難しかったことは?

あんまりないですね、難しいと言うよりは楽しくできたなという印象の方が大きかったですね。

――今まではどのように「壁」をブッチギってきましたか?

まずは、「逃げない」。もちろん高い壁もありましたけど、「とにかく自分の力で、エネルギーで、“ブチ”破ってやろう」という気持ちでこれまできました。

――ブッチギりたい「壁」はありますか?

4年後のカタールを目指してるので、年齢のこと。スポーツ選手は厳しいのではと言われるその「壁」を、僕は“ブチ”破りたいなと。そういう強い気持ちでいます。どんな壁がきても“ブチ”破っていくというエネルギーで、これまで人生を歩んできたので、「長友佑都というのはこういう奴なんだな」というのを、見ていて欲しいなと思います。

――そんな長友さんを応援してくれる人は?

家族は特に応援してくれてると思うので、心強いですね!

――最後に一言メッセージをお願いします。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」はめちゃくちゃ楽しいです。ぜひ楽しみにしていてください。

公式サポーター長友佑都氏 TVCM放送記念キャンペーン開催!

「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の公式サポーター長友佑都氏のTVCM放送を記念して、長友佑都氏の直筆サイン入りユニフォームが当たるTwitterキャンペーンを開催します。

キャンペーン概要

「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の公式Twitterアカウント(@bucchigiri_info)をフォロー&キャンペーン対象のツイートをRTいただいた方の中から抽選で5名様に長友佑都氏 直筆サイン入りユニフォームをプレゼントします。

期間

2018年8月10日(金)19:30から2018年8月15日(水)19:29まで

※キャンペーン内容や期間については、予告なく変更される場合があります。詳細はキャンペーンページをご確認ください。

長友佑都氏TVCM放送記念Twitterキャンペーンサイト
https://dbz-bucchigiri.bn-ent.net/cm/supporter/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンボールZ ブッチギリマッチサービス終了