El Diaは、2016年4月にデジタルリマスター版としてPS Vita/PC向けに発売した「EVE burst error R」を、10月25日にNintendo Switch向けに配信する。

「EVE burst error R」は、マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲーム。

プレイヤーであるあなたは「小次郎」と「まりな」2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。

一方は美術品の捜索、もう一方は要人警護……と、当初2人の主人公はまったく別々の事件をそれぞれ追いかけ、彼らは時にすれ違い、また時には助け合いながら、その天才的な判断力と行動力で、事件の真相に迫ります。

本日より以下にてあらかじめダウンロード(10/25から遊べます)開始!
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000014281

「小次郎編」

私立探偵「天城小次郎」が主人公。

久々に舞い込んだ依頼は、とある美術品の捜索依頼。怪しげな依頼人、高額な報酬にうさん臭さを感じながらも、引き受けることに。しかしその裏には恐るべき陰謀が隠されていた……。

「まりな編」

任務達成率99%を誇る政府機関の天才エージェント「法条まりな」が主人公。

今回の任務は、エルディア国大使の令嬢「御堂真弥子」を護衛すること。次々と迫る刺客……その目的とは!?

EVE burst error R

el dia

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年10月25日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー