コナミアミューズメントは、アーケードゲーム「DANCERUSH STARDOM」にて、オプション画面の設定とディスカヴァーミッションを追加する。

アップデート内容

「プレーオプションの追加」

10月16日(火)から、選択画面のオプション項目で2種類の設定が追加されました!

判定効果音タイプを4種類から選択が可能です。また、判定効果音の音量を6段階(OFF/1/2/3/4/MAX)で設定が可能となりました!

「ディスカヴァーミッションの追加」

10月17日(水)10:00から、ハロウィーンシーズンにぴったりな楽曲を含む新曲3曲が登場します。

新曲は、選曲画面に出現した「?」を選択して、表示されるミッションにクリアすることで順にアンロックできるようになります。

「スタンプキャンペーン第5弾」

10月22日(月)10:00から、ゲームをプレーしてスタンプを集めると楽曲がアンロックできる、スタンプキャンペーンの第5弾が登場します。スタンプを9個集めると、KO3による書き下ろし新曲「Party Jumpin'」がアンロックされます!

※アップデート内容および日時は予告なく変更になる場合がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー