コーエーテクモゲームスは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「無双OROCHI3」について、ダウンロードコンテンツ第5弾の配信を開始した。

本作では、衣装や乗り物などのダウンロードコンテンツを定期的に配信しています。

第5弾となる今回は、「呂玲綺」「井伊直虎」の特別衣装や特別乗り物「カトブレパス」にくわえ、追加モード「チャレンジモード」や、新たな「神器」、シナリオ、BGMが楽しめる各種コンテンツを配信いたします。

「チャレンジモード」は、今回と来月(11月29日予定)の2回に分けての配信となり、今回は「暴風」がプレイ可能となります。制限時間内にどれだけ多くの敵を撃破できるかを目指す新たなモードで、ほかのプレイヤーとランキングを競うこともできます。また、本モードでしか手に入らない新たな武器属性も追加されます。

なお、新しい「神器」は外見が変わるだけでなく、その神器を使って発動できる「通常神術」と「チャージ神術」が刷新されます。既存の神器とは違うコンボを生み出したり、新たな戦術を編み出したりと、より深く神術アクションが楽しめます。

詳細ページ
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/dlc.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #無双OROCHI3