10月27日から11月2日までで多く読まれた記事や主なニュースをお届けします。今まで何となくでしか見えていなかった、とあるタイトルの反響ぶりに驚きました。

先週の勢いそのままに「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の記事がトップをかっさらっていく中で、2位には「英雄伝説 閃の軌跡IV」のDLCとして配信された、VOFAN氏デザインによるアリサのオリジナル衣装の記事がランクイン。本タイトルではほかにも多数の衣装がDLCとして配信されているので、そちらも併せてチェックしてみてもらえればと思います。

5位に先週の編集部通信が入っていて恐縮ですが、個人的には9位と10位に入った「メギド72」の記事に注目です。リリースから約1年弱となりますが、徐々にファンを獲得していった印象のあるタイトルで、特に最近はその熱量を感じるタイミングも増えていました。そして行われた初のオフラインイベントは、レポートからもファンの熱量が感じられるほどの盛況の様子。これだけ勢いを持つタイトルも限られてくるので、今後も注目していければと思います。

※毎週土曜日から金曜日までの一週間のアクセス数を集計しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 編集部通信