10ANTZは、「TWICE」のメンバーが登場するiOS/Android向けアプリ「TWICE -GO! GO! Fightin’-」を、2018年12月に配信する。

目次
  1. TWICEメンバーインタビュー
  2. 「事前登録キャンペーン」概要

「TWICE -GO! GO! Fightin'-」は、パズルをクリアしていきながらストーリーを進めるiOS/Android向けのゲーム。TWICEの9人が、昼はセレブ大学生、夜は正義の味方に変身し、10人目の仲間であるプレイヤーと共に世界の笑顔を守るため戦うというファンタジーストーリーを楽しむことができる。さらに、本日11月28日よりゲーム内アイテムや、抽選で9名にサイン入りグッズが当たる事前登録キャンペーンも開始されるのであわせてチェックしよう。

TWICEメンバーインタビュー

Q.1 TWICEさんがゲーム化されるのは、本作が世界で初めてということですが、どのようなお気持ちですか?

「自分たちがゲームになることがすごく不思議でワクワクしています。(チェヨン)」

Q.2 今回、ゲーム用に多くのオリジナル写真や映像を撮影されたとのことですが、一番記憶に残っているエピソードは何ですか?

「衣装の数がものすごく多く、早着替えが大変でしたが、その分皆さんに私たちの色々な姿を楽しんでもらえると思います。(ナヨン)」

Q.3 メンバーご自身が登場しているゲームを実際にプレイしてみて感想はいかがですか?

「キャラクターもかわいいし、パズルもおもしろそうなので早くみなさんにもやってほしいです。(ジョンヨン)」

Q.4 このゲームはどんなふうに楽しんでもらいたいですか?

「パズルもストーリーもとても面白いので、正義の味方を演じる私たちのストーリーも楽しんでほしいです。(ジヒョ)」

Q.5 「TWICE -GO! GO! Fightin'-」の配信を待つファンの皆さんにメッセージをお願いします。

「公式ゲームアプリ「TWICE -GO! GO! Fightin'-」は、皆さんが私たちの10人目の仲間になって、世界の笑顔の為に戦うというストーリーになっています。ここでしか見ることのできないコンテンツも盛りだくさんで、ついついハマってしまうゲームになっていると思います。TWICEと一緒に世界の笑顔を守ってください!(サナ)」

「事前登録キャンペーン」概要

期間

2018年11月28日(水)0:00~アプリリリース(12月中旬時期未定)まで

特典

  • 事前登録者数に応じたゲーム内アイテムやオリジナル動画プレゼント
  • メールアドレス登録者の中から抽選で9名にサイン入りグッズ
  • Twitterフォロー&リツイートした中から抽選で200名にアプリオリジナルグッズ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー