マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、本日2月10日よりクエストイベント「悪魔の刺激的なバレンタインです!!」を開始した。

目次
  1. 甘いドキドキがいっぱいです!クエストイベント「悪魔の刺激的なバレンタインです!!」開催中!!
  2. 甘さたっぷりの美少女たちにとろけそう♪期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード&限定コス登場!!

甘いドキドキがいっぱいです!クエストイベント「悪魔の刺激的なバレンタインです!!」開催中!!

ストーリー

今日は年に一度のバレンタイン!男は期待し、女の子は秘めた想いを打ち明けるこのイベント、オカ研ではみんなでチョコ作りをすることになったけど…

「チョコを混ぜるのを手伝ってくれないかしら?」
「きゃあっ。チ、チョコが飛び散ってしまいました…」

どうしてみんなそんな大胆な恰好を!あまりにも刺激的すぎてチョコ作りどころじゃありません!とにもかくにも最高のチョコを作るため、お手伝いさせていただきますッ!

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でπEXレアリティまで進化っ!!

CV:伊藤静のボイス付カード
進化度1/4
∞[チョコVI]EX 姫島朱乃
CV:伊藤静のボイス付カード
進化度4/4
π[チョコVI]EX 姫島朱乃

開催期間

2019年2月10日(日)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

甘さたっぷりの美少女たちにとろけそう♪期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード&限定コス登場!!

期間限定π「小猫」、BorN「黒歌」が登場!11連レジェンドガチャだとバレンタイン限定コスも手に入るぞ!限定ガチャでしか手に入らない激レアカードをねらえ!

排出カード一例

CV:竹達彩奈のボイス付カード
進化度1/3
π[チョコVI]塔城小猫
CV:高橋未奈美のボイス付カード
進化度1/3
BorN[チョコVI]黒歌

実施期間

2019年2月10日(日)より開催

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了