ジークレストは、iOS/Android用アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」が2019年3月に4周年を迎えるにあたり、4周年のテーマを「Dear Princess」とし、メインビジュアルを公開した。

「夢王国と眠れる100人の王子様(以下、夢100)」は、女の子なら誰もが憧れる「王子様との恋」を描く、新感覚の女性向けスマホパズルRPGだ。今回、4周年のテーマとして発表された「Dear Princess」というテーマには「改めてこの世界の主人公として、王子達に愛される姫として、夢世界を思う存分楽しんでほしい」という願いが込められている。

本テーマの発表に伴い、「夢100」アプリ内にて妖精石が最大40個もらえるログインボーナスが開始されたほか、4周年特設サイトがオープン。「姫様」へのメッセージレターが公開された。

「夢100」4周年概要

4周年メインビジュアルを公開!

「姫様がいてくれたから、この夢世界があり、王子たちがいる」という思いを、4周年のテーマ「Dear Princess」に込めました。

今回初公開となる4周年メインビジュアルでは、「姫様が主役となり『夢100』の世界を楽しんでもらいたい」という願いから、正装に身を包んだ王子たちがパーティーの始まる直前に姫様を出迎えるシーンをイメージしております。

キラキラと煌く場所で、姫様と王子の素敵な時間が始まりそうなドキドキワクワクをキービジュアルからも感じてください。

アプリ内にて妖精石が最大40個もらえるログインボーナス開始!

2019年2月20日(水)よりカウントダウンログインボーナスを実施いたします。期間中アプリにログインすると妖精石を最大40個獲得できます。

実施期間:2019年2月20日(水)~3月8日(金)23:59

特設サイトを開設!姫様へのメッセージレターも

4周年特設サイトでは、3月9日(土)に幕張にて実施する4周年記念イベント「プリンスパレード」の情報ほか、4周年記念グッズの情報、アプリ内キャンペーンなど「夢100」の4周年を彩る情報を多数公開してまいります。また、夢世界の王子達を愛し、夢を与え続けてくれる姫様へメッセージレターも公開中です。

「夢100」4周年特設サイト
http://www.yume-100.com/4th_anniversary/

メッセージレター

夢王国と眠れる100人の王子様

ジークレスト

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年3月27日
  • 価格:基本無料

    夢王国と眠れる100人の王子様

    ジークレスト

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年3月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー