マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、本日7月18日よりデートイベント「ビーチフェアリーと冥界の夏!」を開始した。

目次
  1. 夏だもの!肌色出していきましょう♪デートイベント「ビーチフェアリーと冥界の夏!」開催中!
  2. 薄布一枚隔てた先にはたわわに実った真夏の果実♪レジェンドガチャに新「x(クロスレア)」カード&限定コスが登場!!

夏だもの!肌色出していきましょう♪デートイベント「ビーチフェアリーと冥界の夏!」開催中!

ストーリー

グレモリー家所有のビーチに招待されたオカ研一同。青い海に白い砂浜。真っ赤に燃える太陽に…ビーチで輝く水着美女!

「御一緒にサーフィンなどは如何ですか?」「先ほどからいやらしい視線を向けられている気がするのですが…」

波に揺られて激しく踊る胸に俺はメロメロ。ビーチの妖精たちに迫られて、まさに絶頂、楽園気分!妖精たちと過ごす冥界の夏、満を持してスタートです!

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でπEXレアリティまで進化っ!!

CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度1/4
∞[ビーチVI]EXロスヴァイセ
CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度4/4
π[ビーチVI]EXロスヴァイセ

開催期間

2019年7月18日(木)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

薄布一枚隔てた先にはたわわに実った真夏の果実♪レジェンドガチャに新「x(クロスレア)」カード&限定コスが登場!!

超強力な新レア「x」の「ロスヴァイセ」や、π「レヴィアタン」が登場!11連レジェンドガチャだとセクシーな限定コスも手に入るぞ!

排出カード一例

進化度1/3
x[ビーチVI]グレイフィア・ルキフグス
CV:日笠陽子のボイス付カード
進化度1/3
π[ビーチVI]リアス・グレモリー

実施期間

2019年7月18日(木)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了