フリューは、iOS/Android用アプリ「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」について、新キャラクター6人のビジュアルと、キャラクターボイスを担当する声優陣を公開した。

目次
  1. 新キャラクター6名のビジュアルと豪華声優陣、キャラ属性を一挙公開
  2. ばくかれ史上最も謎多きイケメン・晴明の本編ストーリー配信が決定

本作は、現代から幕末の京都にタイムスリップし、激動の時代を生き抜くイケメン志士たちとの恋を体験する恋愛シミュレーションゲームだ。キャラクターの追加は「恋愛幕末カレシ」史上初めてで、これまでに登場したキャラクターとも深い関係を持つ個性豊かな6人が登場する。

新たに登場するのは、原田左之助(CV:浜田賢二)、大久保利通(CV:田丸篤志)、藤堂平助(CV:畠中祐)、松平春嶽(CV:竹内良太)、勝海舟(CV:関俊彦)、武市半平太(CV:神尾晋一郎)の6人だ。

また、物語の鍵を握る重要人物である晴明の本編ストーリーが今秋に配信されることが決定。詳細は、アプリ内および公式Twitter(https://twitter.com/FURYU_koibaku)にて順次公開される。

新キャラクター6名のビジュアルと豪華声優陣、キャラ属性を一挙公開

筋肉自慢の兄貴分や癖が強い苦労人、自由人なおじ様まで!?キャラクタープロフィール

原田左之助(CV:浜田賢二)

「無理してねえか?キツイ時はちゃんと俺に頼れよ」

属性:純朴×包容力
彼に会える場所:沖田本編/近藤本編/土方彼目線本編など

大久保利通(CV:田丸篤志)

「理解者など必要ない。私は私にできることをやるだけだ」

属性:孤独×完璧主義
彼に会える場所:徳川慶喜彼目線本編など

藤堂平助(CV:畠中祐)

「可愛いだけだと思ってない?…見くびらないでよね」

属性:フレンドリー(?)×猫系男子
彼に会える場所:沖田本編/近藤本編/土方彼目線本編など

松平春嶽(CV:竹内良太)

「見送るのは慣れている。…が、やはりつらいものではあるな」

属性:静謐×知恵者
彼に会える場所:徳川慶喜彼目線本編など

勝海舟(CV:関俊彦)

「やったことが正しいかどうかは、死ぬまで分かんねえもんさ」

属性:自由人×陽気な官僚
彼に会える場所:斎藤一本編など

武市半平太(CV:神尾晋一郎)

「身を捧げろ。私のほうが、お前の命を上手く使える」

属性:冷徹×崇高な反逆者
彼に会える場所:岡田以蔵本編など

新キャラクターの魅力をひと足先に感じられる「新人インタビュー」ページをアプリ内にて公開!

6名の詳細情報解禁を記念して、既存キャラクターが新キャラクターに趣味や好き嫌いなどをインタビューする特別なストーリーを期間限定で公開中。アプリをダウンロードすることで、どなたでもお楽しみいただけます。

ばくかれ史上最も謎多きイケメン・晴明の本編ストーリー配信が決定

「晴明」は、ミステリアス×天然(?)を属性に持つキャラクター。

本編ストーリーでは、主人公(あなた)を導く案内役として活躍してきた彼との恋をお楽しみいただけます。さらに、物語の重要アイテムでタイムスリップの原因になった「時計」の謎も明らかに…?

本編ストーリーの公開は今秋を予定しており、詳細は決まり次第順次アプリ内にてお知らせします。

恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~

フリュー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月14日
  • 価格:基本無料

    恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~

    フリュー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー