マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、8月31日より、レイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開始した。

目次
  1. 夏の思い出、作りましょう?レイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」開催中!
  2. 故意か偶然か…そのはだけ具合に夏の夜の熱は増してゆく…♪レジェンドガチャに新「x(クロスレア)」カード&限定コスが登場!!

夏の思い出、作りましょう?レイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」開催中!

ストーリー

この夏、最後の思い出作りとして夏祭りに訪れた俺達。
いろいろやりたいことはあるけど、まずは何をしようかな。
そんなことを考えていたら、不意に腕をつかまれた!

「私と一緒に見て回りましょう?」
「あらあら。私と一緒が良いですわよね?」

両手に花とはまさにこのこと!
はだけた浴衣姿で迫られて、俺のテンションは急上昇!
両腕に伝わる柔らかい感触もたまりません!
美女たちとの熱い夜、心ゆくまで楽しみます!

開催期間

2019年8月31日(土)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でπEXレアリティまで進化っ!!

CV:伊藤静のボイス付カード
進化度1/4
∞[浴衣V] EX姫島朱乃
CV:伊藤静のボイス付カード
進化度4/4
π[浴衣V] EX姫島朱乃

故意か偶然か…そのはだけ具合に夏の夜の熱は増してゆく…♪レジェンドガチャに新「x(クロスレア)」カード&限定コスが登場!!

超強力な最強レアリティのx「リアス」や、π「ロスヴァイセ」BorN「アーシア」などが「レジェンドガチャ」にIN! 9月3日(火)10:59までは11連ガチャ∞以上確定枠の超強力レア「x」や「π」出現率も2倍!! このチャンスにガチャでしか手に入らない激レアカードをねらえ!!

実施期間

2019年8月31日(土)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

排出カード一例

CV:日笠陽子のボイス付カード
進化度1/3
x[浴衣V]リアス・グレモリー
CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度1/3
π[浴衣V]ロスヴァイセ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了