ACCESSPORTは、2020年冬リリース予定のiOS/Android向けアプリ「にゃんグリラ」のCM動画第一弾「メルルとちぃたん☆出会い編」を公開した。

目次
  1. にゃんグリラCM動画「メルルとちぃたん☆出会い編」について
  2. 声優ユニット「サンドリオン」の「Never give upをもう一度」をテーマソングに起用

にゃんグリラCM動画「メルルとちぃたん☆出会い編」について

新作にゃんにゃんRPG「にゃんグリラ」のリリースに先駆け、ゲームの世界観やテーマソング、ちぃたん☆とのコラボを楽しめるコンテンツです。ちぃたん☆とメルルのほっこりしたやり取りに、思わず微笑んでしまうこと間違いなしのCM動画です。

また、声優の金田朋子さんが演じるメルルのキャラクターボイスをいち早く聞けるほか、声優ユニット「サンドリオン」が歌う「Never give upをもう一度」を、映像と一緒に楽しむことができます。

メルルとちぃたん☆出会い編のあらすじ

メルルとちぃたん☆の出会いは、偶然にして、必然だった!?
子猫のメルルの前に現れた、コツメカワウソの妖精「ちぃたん☆」。
「おっきくて。。。カッコいい」
猫の大先輩として、ちぃたん☆に憧れるメルル。
ふたりの出会いは、そんな風に始まったのだった。

窓ガラスからのぞきこむ、ちぃたん☆ ちぃたん☆を「猫の大先輩」として、憧れるメルル

メインキャラクター「メルル」役は、金田朋子さん

キャラクター:メルル
性別:オス♂
のんびり屋でおっとりな性格。こう見えても♂(男)。将来の夢は美少女戦士!?
“夢を叶えるのに、大事なことってなんだとおもう?”

声優ユニット「サンドリオン」の「Never give upをもう一度」をテーマソングに起用

声優ユニット「サンドリオン」の人気楽曲「Never give upをもう一度」を、「にゃんグリラ」のテーマソングとして起用します。「にゃんグリラ」の猫たちが理想の自分を目指して、愉快に奮闘する姿と、「Never give upをもう一度」の、悩みながらも未来に向かって頑張ろうとする可愛らしい楽曲がマッチし、ゲームの世界観を盛り上げます。

にゃんグリラ

ACCESSPORT

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年2月21日
  • 価格:基本無料

    にゃんグリラ

    ACCESSPORT

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年2月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー