マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、1月25日より、ガチャボスイベント「ビキニな鎧を着こなします!」を開催中だ。

目次
  1. 機能性と露出面積の両立はロマンです!ガチャボスイベント「ビキニな鎧を着こなします!」開催中!
  2. ゆうしゃの ビキニよろいが ブレイク されてしまった!レジェンドガチャに「ゼノヴィア」「グレイフィア」「カテレア」登場!

機能性と露出面積の両立はロマンです!ガチャボスイベント「ビキニな鎧を着こなします!」開催中!

ストーリー

悪魔稼業で新作ゲームの発表会を手伝うことに。
担当タイトルはなんと俺の大好きなビキニクエスト!
そしてイベントにはコンパニオンが欠かせないわけでして…

「こちらで試遊ができるぞ。是非やっていってくれ!」
「ううっ、人前でこんな格好をするなんて…」

ゲームさながらのハイクオリティなビキニアーマー美女に会場の熱気は最高潮!
これなら発表会も大成功、ひいては更なる続編も期待できます!
俺もこのゲームを愛する者として、全力でお手伝いいたしますっ!

開催期間

2020年1月25日(土)より開催中
※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でπEXレアリティまで進化っ!!

CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度1/4
∞[ビキニ鎧VI] EXロスヴァイセ
CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度4/4
π[ビキニ鎧VI] EXロスヴァイセ

ゆうしゃの ビキニよろいが ブレイク されてしまった!レジェンドガチャに「ゼノヴィア」「グレイフィア」「カテレア」登場!

π「ゼノヴィア」や、BorN「グレイフィア」がレジェンドガチャに登場! レジェンド11連ガチャでは期間限定カードが確定で手に入る! この機会をお見逃しなく!

実施期間

2020年1月25日(土)より開催中
※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

排出カード一例

CV:種田理沙のボイス付カード
進化度1/3
π[ビキニ鎧VI]ゼノヴィア
進化度1/3
BorN[ビキニ鎧VI]グレイフィア

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了