マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、本日2月12日よりクエストイベント「ドキドキ☆チョコレート大作成!」を開始した。

目次
  1. 甘くとろける恋心♪新装クエストイベント「ドキドキ☆チョコレート大作成!」開催中!
  2. 私の味を…しっかり舌で味わって…♪期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード&限定コス登場!!

甘くとろける恋心♪新装クエストイベント「ドキドキ☆チョコレート大作成!」開催中!

ストーリー

バレンタインなので恋に悩める女子達をサポートすることに。手作りチョコも準備できたし、どんな渡し方がいいか、俺とみんなで試していると…

「キスしてチョコを口移し……なんていいと思いますわ♪」「チョコはわ・た・し……なっ、何でもないです!」

どんどん過激にエスカレート!役得です、ありがとうございます!みんなこんな大胆なことを考えていたんですね!確かにこれなら落ちない男なんているはずありません!みんなが抱える恋の悩み…まとめて成就させますよっ!

クエストイベントリニューアル

クエストイベントが装い新たに新登場!ルーレットを目指してゴールを目指そう!女の子のおねだりにこたえて報酬をGET♪

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でπEXレアリティまで進化っ!!

CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度1/4
∞[チョコVII]EX ロスヴァイセ
CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度4/4
x[チョコVII]EX ロスヴァイセ

開催期間

2020年2月12日(水)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

私の味を…しっかり舌で味わって…♪期間限定で「レジェンドガチャ」に新カード&限定コス登場!!

期間限定のx「朱乃」とπ「小猫」が登場!11連レジェンドガチャだと「チョコと私をプレゼント♪」な限定コスも手に入るぞ!

排出カード一例

CV:伊藤静のボイス付カード
進化度1/3
x[チョコVII]姫島朱乃
CV:竹達彩奈のボイス付カード
進化度1/3
π[チョコVII]塔城小猫

開催期間

2020年2月12日(水)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了