バンダイナムコエンターテインメントは、2020年4月2日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「ことばのパズル もじぴったんアンコール」について、本日3月5日より、無料体験版の公開し、あらかじめダウンロードを開始した。

目次
  1. 5つのステージがあそべる無料体験版 配信開始!
  2. あらかじめダウンロード開始!

5つのステージがあそべる無料体験版 配信開始!

本日3月5日(木)より、ニンテンドーeショップにて、無料体験版を配信いたしました。無料体験版では、誰でも簡単にパズルが楽しめる難易度が低いステージや、制限時間が無制限で、色々なことばの連鎖を見つけながら楽しめるステージなど、全部で5つのステージをお試しいただけます!

各ステージごとに設定されているスコア以上でクリアすれば、金の王冠もゲットできます。ぜひ、高スコアを目指して遊んでみてください!

無料体験版はこちら
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000022654

※ニンテンドーeショップへのアクセスには、ニンテンドーアカウントの登録が必要です。
※製品版へのデータの引継ぎはできません。
※体験版のダウンロードには、Nintendo Switch本体またはmicroSDカードに約1GBの空き容量が必要です。

あらかじめダウンロード開始!

「あらかじめダウンロード」(ダウンロード版の予約購入)を開始いたしました。

外出先でもスマートフォンやパソコンから購入でき、発売日当日の0時00分からすぐにプレイできますので、是非チェックしてみてください。

「あらかじめダウンロード」はこちら
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000022654

※事前にソフトをダウンロードしておくためには、ゲーム機がインターネットに接続されている必要があります。
※発売後の初回起動時には、ゲーム機がインターネットに接続されている必要があります。
※ダウンロードするNintendo Switchと、ニンテンドーアカウントの連携が必要です。あらかじめニンテンドーアカウントとNintendo Switch本体のユーザーを連携したうえで、ニンテンドーeショップに接続してください。ニンテンドーアカウントをお持ちでない方は、無料で登録することができます。

ことばのパズル もじぴったんアンコール

バンダイナムコエンターテインメント

Switchダウンロード

  • 発売日:2020年4月2日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー