Craft Eggより配信中のiOS/Android向けアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」。4月1日限定で「がるぱタワーバトル」が公開された。

ある日、CiRCLEに謎の筐体が現れ、メンバー全員が吸い込まれちゃった!?

「がるぱタワーバトル」は、自分と対戦相手が、順番にガルパのキャラクターを積んでいき、先に落とした方が負けとなる対戦ゲーム。CiRCLEエリアに設置された筐体をタップすることで遊ぶことができる。

画面中央のボタンをタップするとマッチングが開始され、マッチングが完了するとゲームが始まる。自分と対戦相手が、順番にガルパのキャラクターを積んでいき、先に落とした方の負けとなる。

「回転」ボタンをタップすると、ガルパのキャラクターが時計回りに回転。キャラクターをタップしたまま左右に動かすと、キャラクターが左右に移動する。また、長押ししている指を離すと、キャラクターが落下する。なお、画面右上に表示されている残り時間が0になった場合、自動的にキャラクターが落下するので注意しよう。

勝敗がついた後、結果画面で画面下部左側のボタンをタップすると、再度マッチングを開始。画面下部右側のボタンをタップすると、対戦結果の画像付きツイートをTwitterへ投稿することができる。

※「がるぱタワーバトル」は縦画面のゲームとなりますのでご注意ください。
※「がるぱタワーバトル」は対戦ゲームとなり、一人でご利用いただくことはできません。
※「がるぱタワーバトル」の対戦相手はランダムにマッチングされます。任意の対戦相手とマッチングすることはできません。
※「がるぱタワーバトル」では、勝敗にかかわらず報酬を獲得することはできません。
※「がるぱタワーバトル」は、ゲーム中に対戦相手との通信を行うため、通信環境の良いところでご利用ください。
※「がるぱタワーバトル」は、4月1日23時59分までの公開となります。
※公開期間終了後、「がるぱタワーバトル」はご利用いただけません。
※公開スケジュールは予告なく変更する場合がございます。
※「がるぱタワーバトル」は「どうぶつタワーバトル」著作者の許可を得て公開しています。

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

Craft Egg

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月16日
  • 価格:基本無料

    バンドリ! ガールズバンドパーティ!

    Craft Egg

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー