ディ・テクノとちゅらっぷすは、iOS/Android用アプリ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~」において、TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」とのコラボレーションイベントを、5月28日より開始した。

目次
  1. 盾×盾の「最硬」コラボイベント「防御特化と盾の勇者」始動!
  2. 「防御特化と盾の勇者★コラボ記念ガチャ第1弾」も同時開催中!

盾×盾の「最硬」コラボイベント「防御特化と盾の勇者」始動!

「盾の勇者の成り上がり」でおなじみのキャラクター達が、メイプル達のいるVRMMO「NewWorld Online」に来た…?!

大盾使いの主人公メイプルが活躍するスマートフォンゲーム「防振りうぉーず!」と「盾の勇者の成り上がり」との“盾”繋がりの「最硬」コラボイベント「防御特化と盾の勇者」がついにスタート!

イベントに参加してイベント限定☆4フィーロ:神鳥と破壊王【突撃】を手に入れよう♪

イベントに参加して「シールドメダル」を集めるとコラボ限定キャラ「☆4フィーロ:神鳥と破壊王【突撃】」と交換できます。フィーロに乗るマイとユイの姿がキュートなユニットをGETできるチャンスをぜひお見逃しなく!

コラボイベント「防御特化と盾の勇者」開催期間

2020年5月28日(木)18:00~2020年6月11日(木)11:59

「防御特化と盾の勇者★コラボ記念ガチャ第1弾」も同時開催中!

「盾の勇者の成り上がり」のキャラクターたちを仲間にできるコラボガチャ第1弾も同時開催中です。「盾の勇者」である尚文や、ラフタリア、フィーロといった人気キャラクターが登場します。
コラボキャラはイベント期間限定の登場となりますので、この機会にぜひGETしてください!

☆4尚文:盾の勇者【憤炎】
☆4ラフタリア:ラクーン種の少女【剣撃】
☆3フィーロ:フィロリアルクイーン【爪撃】

コラボガチャ第1弾 開催期間

5月28日(木)18:00~6月4日(木)11:59

6月4日18:00からは第2弾ガチャが登場予定です!こちらもお見逃し無く!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~

ディ・テクノ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年1月9日
  • 価格:基本無料

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~

    ディ・テクノ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年1月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~サービス終了