日本コロムビアは、2020年7月22日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「げっし~ず 森の小さななかまたち」について、本日7月2日に体験版の配信を開始した。

ポテッとしたフォルムと、大きな前歯がチャームポイントのフシギな仲間たち「げっし~ず」。「リラックマ」や「すみっコぐらし」など数々の人気キャラクターを生み出しているサンエックスと日本コロムビアが共同で制作したキャラクターコンテンツだ。

本作は、Nintendo Switch用ソフトの第2弾となっており、今回の体験版では製品版の導入部や本編の一部が楽しめる内容になっているとのことなので、気になる人はこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

また、本作の発売を記念して、期間限定の応募者全員プレゼントキャンペーンが実施される。パッケージ版の商品内に同梱されているアンケートはがきに必要事項を記入して、期間中(2020年7月22日から2020年8月17日まで ※最終日消印有効)に応募することで、げっし~ずのアイドルキャラ「ももんが」のぬいぐるみがもれなくプレゼントされる。特製のオリジナルぬいぐるみとなっているので、こちらも忘れずにチェックしておこう。

げっし~ず 森の小さななかまたち

日本コロムビア

Switchダウンロード

  • 発売日:2020年7月22日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー